J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/01/16

2,480円についての考察などなど


iPod touch の既存ユーザはお布施を要求されているようですが,つまりそれは iPhone ユーザと違って毎月の利用料を払っていないからということなんでしょうか。しかし,それならもしかしてメジャーアップデートのたびに有料なのか?

いずれにせよ,これにより旧ファームを積んだ店頭在庫は値下がり必須ですから,まだお持ちでない方にとってはある意味今が買い時なのかも。
というわけで,とりあえずあと1ヶ月ちょいの辛抱だし,SDK が出て公式にネイティブアプリが追加可能になってからでいいや。

MBA は格好いいけど,MacBook を買い替える必然性も余裕もないなあ。

blog comments powered by Disqus